MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

キター!!飛び込みのお客さんと思いきや。【府中市の不動産屋さん】

キター!!飛び込みのお客さんと思いきや。
2016/12/19 – 15:54
Customer came

今日はあちこちに外出したので、事務所に着いたのが午後1時過ぎ。
電話していると“キター!飛び込みらいてぇ~ん(来店)!!”
で、よく見ると、高校の時の同級生でした(笑)

喜ぶ猫

久々に話しができてとてもうれしかったのと同時に、時がたっていても自分の友に対する気持ちは、当時と変わっていないんだなって思いました。
自分は、話し方も全然普通だけど、友人は変にかしこまっちゃった言葉をチラッと出したりして、らしくないよねぇって感じ。

たぶん、大人になって普段敬語を使っているから、そうなっちゃうのかもしれません。
で、友人が不動産(実家)の困っていることがあって、いろいろと考えているんだなぁって思いまして激しく同感しました。

私が不動産業者の立場で話すときは何をするにも信頼が大切だから、まずは相手の事を信頼し素直に受け止め、素直な気持ちで対応しています。
これは私のモットーなので、昔から普遍的に変わりません(笑)
私は、不動産のプロなので、友人にもいろんなアドバイスができることはうれしい事です。

で、相談に関してはまた聞くことにして(笑)、今度プチ同窓会をセットしてもらうことにしました。
開催場所は未定ですが、懐かしい仲間と会えるんだから多少遠くても絶対に行きたいと思います(笑)

喜ぶ猫

今まで会っていなかった長い期間にどんなことを経験して、どんなことを考えていたのかってすごく勉強にもなるし、いろんな考えを聞くことができれば自分の考えの幅が広がります。様々なことがうれしくってたまりません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次