MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

府中の不動産やさんの今年の年末は、、、。【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産売買に関するいろんなご相談がありました。

ホッとする営業マン

明日は定休日なんだけど、契約前の物件調査と書類作成があるので、やることは一応満載です。
おかげさまで、楽しく忙しくさせていただいております。
今年の年末は、今まで経験したことがない忙しい年末です。

あれとこれとそれとあれ、、、。そしてこれ。
なんだか、よくわからない感じになっていて、けっこう頭が混乱することがあります(笑)
予定表をつけていないと、これは大変なことになりそうです。
ということで、スケジュール管理はとても大切です。

今年の年末は、一人カラオケに行ってみたいですね。
一人カラオケは2年ぶりくらいかな(笑)
前回の1人カラオケは、近所の「同業者から私に対するお願いと逆切れストレス」が原因でしたが、

強烈なストレスを感じる営業マン

今回の一人カラオケはストレスではなく単純に自分を解放したいという欲求からでして、心の奥からの叫びをあげたい衝動に駆られています(笑)

こういった一人の時間と言うのは大切でして、人間は知らず知らずのうちに自分をセーブしているので時にガス抜きが必要です。
行くなら、府中駅近のカラオケ店ですが2時間は叫びたいな(笑)

カラオケをする営業マン

今年はホントにたくさんの方々のおかげで、たくさんのいいことを経験できました。
たくさんの挑戦もできました。
たくさんの知識を吸収できました。
たくさんの笑顔に出会うことができました。
来年も良いスタート、楽しいスタートをきりたいと思っています。

・・・こんな事書いていると、今日でおしまいっぽいけど、全然おしまいではありません。
明後日は、不動産の決済・引渡し手続きがあるので、いつものように楽しい気持ちで対応します(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次