MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は不動産購入申込み♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日の不動産購入申込みは「この物件買いたい!」という電話です。
このお客様は、私の仕事つながりで信頼関係が構築されている方です。
まさに青天の霹靂でした(笑)

電話する不動産営業マン

今日は、別のお客様でご案内(物件見学)がありましたが、かなり気に入って下さっているので、ぜひ前進してほしいなと思うのですが、なにぶん不動産購入は高額なので即決断とは行きませんし、色々と悩むこともあります。

私は即決させるようなアドバイスはしませんので、他の方に物件を横取りされるまでには熟考していただき購入するかしないかの決断をしていただきたいと思います。

ご主人は買いたい気持ち満々だったので、奥様が買おう!って言っていただければ前に進むんだろうなと思います(笑)

さて。買うにしても買わないにしても、これも何かのご縁。
今後、何かあれば遠慮なくご相談いただけるような人間関係が築けると良いなと思います。
そして、これは知っておいてほしいことですが、物件はやはり1点もの。
今回の物件を買い逃すと、きっと残念に思うんじゃないかなと思います。
なぜなら、この物件、絶対に良いと思えるからです。
本来は「絶対」というキーワードを使うのは好ましくないのですが、この物件は誰が見ても良い物件だと素直に感じるのです。建築家が見たって、太鼓判押されちゃうような物件なので、ぜひぜひ、前向きにご検討いただけるとうれしいですね(笑)

喜ぶ営業マン

―――――

後日、別件で不動産購入申込書をいただけそうなお客様もおりますし、このあともご案内があり本当に忙しい1月・2月です。独立起業してから一番忙しいと思います(笑)
昨日は、約2年前に土地のご購入をしていただいたお客様が久々に来店され火災保険のお申込みに来てくださいました。

いろんなご相談を頂けて、男松田、感無量でございます(笑)
ほんとうにありがとうございます。みなさまの期待を裏切らないように業務を行ってまいりたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次