MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産売買、今日はなかなかの1日!【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産売買決済と不動産売買契約がありました。
不動産売買決済は、売主様が当社のお客様でした。
とても良いご縁を結ばせていただくことができ、売主様には本当に喜んでいただけたように思います。

売主様はとても不思議というか、良いご縁を引っ張ってきてくれた感じで、なんとなく変な事ばかり起きていた私の不運みたいなものを”信玄もち”というお土産によって、吹き飛ばしてくれました(笑)
本当に感謝でした。

いろんな物事の考え方が、私にとても似ていて(というと失礼なのですが)、すごく感謝される人だったので、仕事がやりやすかったのは言うまでもありません。
全てを任せて頂けたので、そのおかげで諸条件も上手にまとめあげることができました。
買主様もとても良い方でしたし、大成功の不動産売却をさせていただくことができました(笑)

喜ぶ営業マン

その後は、不動産売買契約がありました。
このお客様は、以前、自宅のご売却を依頼して下さったお客様で、今度はお家を購入したいということで、またご依頼をして下さりました。
で、数日前に購入する直前まで行った物件があったのですが、契約締結の前日に物件のリスクが発覚したため、キャンセルをしただきました。やっぱり、リスクの高すぎる物件は契約をしてほしくないのです。

本日ご契約をいただいた物件は良いと思いましたので、しっかりと事前調査をさせていただき、前に進めても問題なし!という事で、太鼓判を押してのご契約となり、お客様も売主様にも喜んでいただけました。
これまた初経験でしたが、契約締結は長丁場の3時間半。
ご契約、ローンの日程、引渡日から細かいスケジュールも決めることができました。

署名押印をするご夫婦

今までの不動産売買契約の中では最長時間記録になりましたが、赤ちゃんもまったく泣かずに不思議なくらいスムーズに進んだことは感謝です(笑)

この4月、5月で不動産売買契約と決済が立て込んでいるので、しっかりと対応をしたいと思います(笑)
まさにシーサーが見守っての契約となりました(笑)

さすが守り神(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次