MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

やりたい事ができるって素晴しい!【府中市の不動産屋さん】

自分がやりたい事は、素直に全力で夢中になれます。

お任せください!の営業マン

誰だってお仕事であれば、いやなことでも全力でやらざるを得ませんが、意識して全力でやるから、とっても疲れると思います。そして、いやいやする仕事はやりたくないという本質があるので長続きしませんし、覚えも悪くなります。

(松田過去談)
私がサラリーマン時代に「自分はこういう事がしたい」と上司に相談するとほぼ全否定され、会社のやり方に従え!と言われ、従えないのなら勝手にしろとなり、営業成績が下降線を描けば、いつでも辞めてもらって構わない雰囲気になりました。
上司「会社に残りたければ、自分の身の振りようを考えた方が良いんじゃないの、、、。」
上司は、こんな調子でいつも松田をいじめてばかり、、、(笑)
ようするに、上司と言う立場を使ってパワハラをしているわけです。
これは、けっこうストレスになります。細かいところは省略です(笑)

おこる上司

この1~3月は、自分なりに、とても頑張ったと思いますので、自分にご褒美を上げようと思いました(笑)
ということで、今日ついに念願のスピーカー買いました。
事務所で使うやつです。こちら!

BOSSスピーカー

へ?こんなん?って感じで手に乗るくらい小さいのですが、音は結構良いです。
低音がしっかり出て音の輪郭もちゃんとしていて自分的には大満足です(笑)

今まで事務所で流す音といえばPCスピーカーからのラジオかアイフォンのスピーカーからの音楽だったので、今日から事務所に臨場感ある音の世界が加わって、空間がパッと彩られた感じです。
倹約家の私にとっては奮発のお買い物でした。

BOSSスピーカー

自分のやりたいことを楽しくできれば、自分のためになるし、お客様のためにもなります。
やりたいことができるってほんと素晴らしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次