MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

毎日がいろいろあるねぇ。【府中市の不動産屋さん】

今日は、以前私の仲介でマンションをお買求めいただいたT様に、自社ホームページのことで相談をさせていただきました。
とても親切で、いろんなことを教えてもらいました。
自分でホームページを作ろうかと思って勉強をしようと思うのですが、けっこうハードルが高いようです。しかし自分が納得できるものを作りたいので頑張りたいと思っています。

パソコン

さて、明日はご紹介のお客様がご来店されます。
今週末にはとっても遠方からご来店をしていただけるお客様もおります。
なんだかとっても不思議な出会いでわくわくします(笑)

お任せください!の営業マン

明日業務をすると、明後日から3連休です。
府中市内では、くらやみ祭りがあります。
毎年恒例の潮干狩りも行きたいし、動物園も行く予定です。
家族での行事もとっても楽しいです。
少しすると今度はお盆休みになります。
楽しいことがたくさんあります。
冬になると、今度は年末年始のお休みです。
こうやって考えると、日常的に結構遊んでいるような気もします。

あんまり良くないニュースもあります。
週刊住宅新聞社という会社が倒産しました。
自分で宅建を独学勉強するために、ここの教材を購入したことがありました。
(おかげさまでその年に合格しました。)
不動産業専門の情報誌を作っていた会社なので、少しショックに感じます。
世の中はどんどん変化するのに、業態を変えられないのは辛く、他人事ながら色々と考えさせられます。

なんとなくきりッとした豚さん

本日、お客様の住宅ローンの承認が取れました。
2か所の金融機関に審査をお願いしたのですが、保証会社の融通の利かなさと、銀行担当者の経験不足がダブルパンチになって、どちらの金融機関を利用するか考えさせられることになりました。
担当者が一生懸命やっているのは理解しているんだけど、昨年に担当者が変わって以来、頼りなくて参っています(笑)

今日もいろいろあった1日です。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次