MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ついに「code10」届いたよ。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

見よ!これを!

code10防水バックパック

こちら、完全防水のバックパック。
“code10 bagpack”
要するにリュックサックです。

私はバイクに乗るので、雨の日のために、どうしても欲しかったんです。
このバックパックを見つけるまで、いろんなバックを探したのですが、しっくりくるものがなかったのでインターネットで探し始めたところ、一目ぼれしました(笑)

バイク乗りにはうれしい完全防水で実用性が高く、仕事でも利用できます(不動産業だというのに、、、(笑))

https://code10bags.com/(リンク張ってないので、URLのとこに貼り付けて飛んでください。)

A4サイズの書類なら余裕でガンガン入るし、雨が降ったって、カッパ着てこれ背負ったら、何の心配もなし。
スマホもっていても全然不安がありません。
一番上をくるくるまかない場合はなんと高さ60㎝!片腕一杯に入れて、やっと下に手が届く感じ。
ちょっと大きすぎるかな(笑)
でも、たくさんの荷物が入るわけだから、使い回しがイイのです。

購入する際、6月18日にクレジットで支払ったんだけど、その後今日(7月2日)までまったく音沙汰がなかったので、もしかして、詐欺にあったのではないか、、、と不安になったのですが、本日届いたので安心しました(笑)

子供達と遊びに行って、水がかかるところに行っても、
スマホも濡れない!
お財布も濡れない!
水筒を家族全員分を持たされる!(笑)
ディズニシーでもどこでも行けちゃう!
どんなとこでも遊べる!
というか仕事で使います(笑)

グッドです!

う~ん、デメリットが一切浮かんできません、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次