MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

夏。府中の不動産屋さんはveryひま(笑)【府中市の不動産屋さん】

夏ですね。毎日暑くて外出るとすぐに汗だくです。
ここ最近は、ご紹介をいただいたお客様の不動産売買契約が6割以上を占めておりますが、明日もご紹介のお客様が来店されます。

不動産業界では「夏枯れ時期」なんて言われますが、こういった暇な時期は、家族でどこに遊びに行くか決めます!
もうすぐ子供たちは夏休みですからね。
子供たちとツーマ(妻)と毎日一緒にいられるので、楽しくて仕方がありません。

家族

今日は私の住んでいるマンションではお祭りです。
小学校4年生の息子は空手サークルに入っているので空手の実演をしました。
そして2枚の板割りをやりました。
あんなに小さかったのに、たくましくなったなと素直に思えるのですが、さすが自慢の息子です。
まだまだ未熟ですが、一生懸命、真剣に取り組んでいる姿は良いものです(笑)
その調子で勉強の方も真剣に取り組んでくれるといいのですが、さてどうなる事でしょう、、、(笑)

グッドです!

仕事の方はひま!(笑)
今月末に不動産売買決済手続きが2つほどありますが、それが終われば、しばらくはのんびりなので、この機会に知識を詰め込む良いタイミングです。

不動産業界では知識が最も大切です。
様々なことに対し、しっかりと的確なアドバイスができる事が最も大切だと思っています。
そして業務に幅も出てきます。

すると、今よりもお役に立てることになります。
だから、こういった暇な機会にいろんなことを学びたいと思っています。
知識を詰め込むことは仕事の一環なのです。
この時期には、2つのことを学ぼうと思っています。
そして、いくつかの新規サービスを始めようと思っています。
これができるようになると、かなり業務の幅が広がります。

ということで、ひまです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次