不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

お盆休みのこと【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

ハトさん

お盆休みが昨日で終わり、今日から営業再開です。
この1週間、家族旅行やお家でまったり等しておりまして、のんびりした1週間となりました。

仲の良い親子

旅行では、朝から晩まで嘘のように歩きっぱなしの遊びっぱなしです(笑)
旅行の時は、たいがい朝はブッフェ形式の食べ放題で、食べまくるのが松田家流です(笑)

私達より後にブッフェ会場に来た家族が、先に食事を終えて帰ってしまうのは定番です(笑)
そのくらい食べまくりで、特に果物系のおかわりは止まりません、、、。

息子 ジュースを飲みます

お昼ご飯は軽くして遊びまくり、夜は軽い感じで適当に外食します。
夜は3人前くらいを適当に注文して、家族全員でシェアをして、いろんな味を楽しむのが松田家流です(笑)

いろんな食べ物

かき氷がすごくうまかったです!一つだけ頼んでみんなで食べました!

子供が小学校2年生と4年生になったので体力がかなりつきました。
旅行という事で羽目を外し、昨年よりも遅い時間まで遊ぶことができます。
しかし、夜の21時を過ぎてくると、2年生の娘は足がつらそうです。
普段は抱っこをしない年齢ですが、さすがに抱っこすることになりました(笑)

私の背中には家族全員分の水筒などの重たい系の荷物が常にあります。
あれだけ食べに食べた1週間でしたが、まったく太りませんでした。
お盆休み中は足腰の筋トレのようです、、、(笑)

宿泊したホテルにはトレーニングジムがついていたので、いっちょやったるかと気合を入れていましたが、遊び疲れちゃってトレーニングなんて全くできませんでした。
経験として、1度はやってみたかったのに、ちょっと残念です(笑)

一昨日と昨日、息子はやっぱり私に怒られました(笑)
今回はわかりやすく説明したから、具体的でとてもよく理解ができたようです。
失敗を恐れずに、失敗をバネにして挑戦することを一生懸命伝えてみました。

この1週間、子供達はとても楽しかったみたいで、私も楽しいお盆休みでした!
さて、業務開始が本日からですが焦らずじっくりと1歩1歩業務を行っていこうと思います。

よろしくお願いいたします!

「業界の歪みを批判するだけでなく、私は実務家として『正しい設計』を提示し続けます。あなたの資産をこのようなリスクから守るための状況整理・設計ワークをご活用ください。」

積み上げた2,700件超の実務記録を、あなたの資産の『設計・行動』へ

この記事の内容は、私が府中市の現場で積み上げてきた2,700件を超える実務記録の一部です。
あなたが今抱えている「売るか守るか」の迷いや相続の不安。一時しのぎの知識ではなく、確実なプロの工程による実務設計・診断で解決しませんか?

【わいわいアットホーム 専門窓口(実務設計・診断)】

⇒ 信頼の証:お客様の声(実例一覧)はこちら

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

【著書等】
●「不動産・相続・終活」のホントのところ
●顧客に寄り添う不動産コンサルティング 問題解決の事例Ⅸ
●ゴールドオンライン(幻冬舎)(全9回連載)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次