MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お盆休みのこと【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

ハトさん

お盆休みが昨日で終わり、今日から営業再開です。
この1週間、家族旅行やお家でまったり等しておりまして、のんびりした1週間となりました。

仲の良い親子

旅行では、朝から晩まで嘘のように歩きっぱなしの遊びっぱなしです(笑)
旅行の時は、たいがい朝はブッフェ形式の食べ放題で、食べまくるのが松田家流です(笑)

私達より後にブッフェ会場に来た家族が、先に食事を終えて帰ってしまうのは定番です(笑)
そのくらい食べまくりで、特に果物系のおかわりは止まりません、、、。

息子 ジュースを飲みます

お昼ご飯は軽くして遊びまくり、夜は軽い感じで適当に外食します。
夜は3人前くらいを適当に注文して、家族全員でシェアをして、いろんな味を楽しむのが松田家流です(笑)

いろんな食べ物

かき氷がすごくうまかったです!一つだけ頼んでみんなで食べました!

子供が小学校2年生と4年生になったので体力がかなりつきました。
旅行という事で羽目を外し、昨年よりも遅い時間まで遊ぶことができます。
しかし、夜の21時を過ぎてくると、2年生の娘は足がつらそうです。
普段は抱っこをしない年齢ですが、さすがに抱っこすることになりました(笑)

私の背中には家族全員分の水筒などの重たい系の荷物が常にあります。
あれだけ食べに食べた1週間でしたが、まったく太りませんでした。
お盆休み中は足腰の筋トレのようです、、、(笑)

宿泊したホテルにはトレーニングジムがついていたので、いっちょやったるかと気合を入れていましたが、遊び疲れちゃってトレーニングなんて全くできませんでした。
経験として、1度はやってみたかったのに、ちょっと残念です(笑)

一昨日と昨日、息子はやっぱり私に怒られました(笑)
今回はわかりやすく説明したから、具体的でとてもよく理解ができたようです。
失敗を恐れずに、失敗をバネにして挑戦することを一生懸命伝えてみました。

この1週間、子供達はとても楽しかったみたいで、私も楽しいお盆休みでした!
さて、業務開始が本日からですが焦らずじっくりと1歩1歩業務を行っていこうと思います。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次