MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産の売却中止と売却相談!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先般、不動産の売却についてご相談を頂いていた方より連絡がありました。
『売却を取りやめでお願いいたします!』
(ToT)おぉぉぉぉ、、、。

私、悩み落ち込んでいます

現地確認、現地立会いもして、物件の法的な調査も含めて、9割程度の準備は完了していたのでショックです(笑)

こんな時は五七五を作り、心を穏やかにしてみようと思います(笑)

売却中止の理由は、ご家族が売却に同意されなかったようです。
こういったケースは、たまにあるんですよね。

お任せください!の営業マン

私は、ムリに売却して、依頼主の家族関係が悪くなったら申し訳ないし、とってもイヤなので、売却中止のご連絡を頂いて良かったと思いました。
(できれば、調査を開始する前にわかるともっと助かりました。)

一応、所有者様の売却希望価格の最低ラインよりも高くご購入をしてくれる人を、この数日中に見つけることができたので、また売却をしたいという事になったら、お声掛けを頂ければと思いました。

そして、このタイミングで、府中市内の不動産の売却相談がきました。
ここのところで、不動産の売却相談が立て続けに来ていて、とてもありがたいことです。

でも、何が理由なのかがわかりません。
私の甘いマスクが原因であるわけもないしなぁ、、、(笑)

さらに、以前お問合せを頂いていた遠方のお客様から、また連絡がありました。
すごい数のお問合せが一気にドドッと来ているので大変なことになりそうです。
今年の4~5月の大忙しの時を思い出します(笑)

さて、この後、不動産売買契約になりそうな案件がいくつかあるし、不動産売却がまとまれば、またまた忙しくなりそうです。

喜ぶ営業マン

『捨てる神あれば、拾う神』と言いますが、
日々コツコツやっていると必ず誰かが見てくれているんだなと実感しますね。
感謝の気持ちで行動ができる!
感謝をさせていただける!って、素晴らしいことです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次