MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

本日、当社6期目となりました!【府中市の不動産屋さん】

本日おかげさまで、当社は6期目になりました!

6

思い出せば独立起業したのは昨日の事のようで、時の経過はあまりに速くあっという間でした。
たくさんの皆さんにご協力をいただき、ここまで来ることができました。

思いおこせば、、、、。
私の性格が天然かつ楽観的だったので、独立起業を決心してからの行動は速やかでした。
サラリーマンの安定給料を捨て生活のリスクを顧みず、我が子が2歳と5歳の時に独立起業。
起業後半年で金銭的に危機的状況を迎えましたが、志を忘れたことはありません。
そして今に至り、感謝の毎日です(笑)
6期目は、よりお客様へ喜んでいただきたい期、安心をしていただきたい期にしたいと考えています。

例えば、もっともっとたくさんの方と出会って、たくさんの悩みを解決したいです。
会社としてのブランディングを確立したい。
その他に・・・・・・ということをしたい。
そんなことをだんだんと考えるようになりました。

おばけ

先日、ある方に言われました。
「やっぱり、大手のブランディングにはかなわないでしょ?実際はどうなの?」です。

ぶっちゃけですが、前職(銀行系不動産仲介会社)に在職中の時よりは不動産売買契約数は常に多いし、お客様から喜んでもらっている実感も前職をはるかに凌ぐし、大手の看板(ブランディング)を脅威に思ったことは1回もありません。

お任せください!の営業マン

まぁ、そんなこんなで、6期目は目に見える変化ができるよう、志を高く持って行動したいと思います。

当社の事を、より多くの人に知ってもらって、さらに多くの皆さんのお役にたたせて頂きたいと思います。

PS.本日は、
・不動産の買替を検討している最中のお客様のご案内
・不動産購入のお申込みのお客様
・不動産売却を検討しているお客様
の3組の対応をさせていただき、とても忙しく、そして楽しくしています(笑)

6期目初日から、素晴らしいスタートを切れて感謝しています。
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次