MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

本日は不動産売買決済手続き。不動産購入申込み2件【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

仲の良い夫婦

本日は、U様の不動産売買決済がありました。
まだ30歳という若さで、本日、新築一戸建の所有者に晴れてなられました!
ぱちぱちぱち!とてもめでたいですね(笑)

決済が終わった後、ご新居が自分のものになったという実感が全くわかないとおっしゃっていたんですが、それ、よくわかります(笑)

私が家を購入した時もそうでしたし、私の友人もそうでした(笑)

やっぱり、銀行内で代金支払いと所有権移転手続き等をするので、実感としてはそういうものなんですよね。
私が、U様が素晴らしいと感じたのが決済手続きの時点で、すでにご近所さんにご挨拶を済ませていることです。
これは、鑑のような行動ですね。
素晴らしいと思いました。

ご夫婦共に優しいオーラが出ている方なので、これからもご近所付き合いなど、上手にされるんだろうなと思いました(笑)
夜遅くにお伺いをした時であっても、いつも笑顔で迎えてくれました。
幸せになってほしいと思います!

―――――――――――

契約書に押印

不動産購入申込みも1件いただきました!
そして、数日以内にお申し込みをいただく予定が1件あります。

1件は、当社で売却依頼を受けている物件へのお申し込みです!
ぱちぱちぱち!

ホントにうれしい!
ある意味、私の喜びは、売主様以上かもしれないと言いたいところですが、やっぱり、売主様が一番うれしいはず(笑)
売主様が喜んでくれて、売主様の喜びの声を聴いて、私はとてもうれしくなります(笑)
ご縁を創ることは、ほんとうに大変なんですけど、こういう時はホントうれしいですね。

喜ぶ営業マン

もう1件は、4年前にご来店を頂いたお客様で、とても堅実な考え方をお持ちなので私も安心できます。4年前に初めてご相談に来られて、その4年後に購入をしていただけるといううれしさ(笑)
仕事は、ハートでやることがどれだけ大切なのか、ホントに痛感します(笑)

さて、他にもいろんな不動産にまつわるご相談が来ていますので皆さんが安心していただけるように、しっかりとした対応をしていきたいと思っています!
10月に入ってから不動産売却のご相談もありましたし、近々で、2件のおうちの売却を承る予定です。

喜ぶ営業マン

6期目は、なんだかご縁に満ちたスタートになりました!
免許番号も(1)から(2)になるし、いろんな変化が出てきました!(笑)

うれしいぞぉー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次