MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産購入申込み2件!と、ごめんなさい1件!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、不動産購入申込みを2件頂きました。
ありがとうございます。

やはり、ご縁なんですねぇ。
すごく気に入っていただけました。

おじぎねこ

で、その反対もありまして、3年前に私が対応をさせてもらったお客様から連絡がありました。
なんでも、親御さんが紹介してくれた物件を購入してお引越しをされたそうです。
律儀に、2年ぶりくらいに連絡をいただきました。
不動産探しの連絡をいただいてから活動の約束をしていたので、どうしてるかなと気にいました(笑)
でね。
こういう連絡をちゃんといただけることが素晴らしいと思います。
私がご縁を結べなかったので、残念な気持ちもありますが、お客様親子が喜んでくれて幸せなのであれば、それで良いと思えるのです。

喜ぶ猫

なので、その連絡をいただいた時に、そのお客様の笑顔が想像できました(笑)
そして、おめでとうございます!と、本音で思いました(笑)

こういうのって、本来、当たり前の事なんですけど、この言葉以外にはないかなと思っています。
他社で購入した時もご連絡を頂けるって、なかなかないことだと思います。
だから、余計にうれしくなったりします。

さて、ここのところ、物件見学希望などもたくさんあり、不動産購入申込みもあり、かなり、不動産売買のお取引が活発化してきたなという感じがしています。

喜ぶ営業マン

みなさん各々に幸せの基準があります。
その幸せの基準にピッタリのお取引で、幸せのお手伝いができることは、とてもうれしいことです。
今日も出勤してよかったぁ~(笑)

当たり前か、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次