MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

ついに、宅地建物取引業者免許更新ハガキが届きました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

宅建業者免許更新はがき

う~ん、感無量の松田です、、、。
会社を作ったのが平成24年10月3日。
宅建免許を取ったのが平成24年11月2日。
そして、免許取得日からあと1週間で丸5年が経過し、
ついに!!!

宅地建物取引業者免許が(2)になります!
(平成29年11月2日更新免許交付日)

ぱちぱちぱち!
いやぁ~、結構早かったなぁ~(笑)
5年間は、あっという間でした。

その間にたくさんのお客様と巡り合って、良いご縁を結ばせていただく事ができたと思います。
これからも、1年、1年と、地に足をつけて、しっかりと皆様の利益を考えて、しっかりとサポートをしてまいりたいと思っています。

こんな事ができたのも、信頼してくれたみなさまのおかげです。
こんな小さな会社で、無名のどこの馬の骨かもわからない松田を信頼してくれて、本当にありがとうございます(笑)

ほんとに感謝しております。
そして、もう一つ更新があります。
宅地建物取引士証の更新です!
ハイ、こちら!

宅地建物取引主任者証

この写真は10年前という事になりますが、今の方が確実に健康的な顔をしていますね(笑)

更新手続きが集中して手続きが大変です。参りました(笑)

でも、いい意味での大変さなので、これも仕方がないと割り切って手続きをやってきたいと思います。
さて、今期は6期目。
今のところ順調に推移していますが、どれだけの皆様に良いご縁を結ばせて頂けるかな(笑)と、楽しみにしております。
さぁ~て、次の日曜日の不動産売買契約に向けて、確認事項をチェックして、その他の準備等をしないと。

『毎日楽しい!』 これが、松田流&わいわいアットホーム流 です。

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次