MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ついに、宅地建物取引業者免許更新ハガキが届きました!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

宅建業者免許更新はがき

う~ん、感無量の松田です、、、。
会社を作ったのが平成24年10月3日。
宅建免許を取ったのが平成24年11月2日。
そして、免許取得日からあと1週間で丸5年が経過し、
ついに!!!

宅地建物取引業者免許が(2)になります!
(平成29年11月2日更新免許交付日)

ぱちぱちぱち!
いやぁ~、結構早かったなぁ~(笑)
5年間は、あっという間でした。

その間にたくさんのお客様と巡り合って、良いご縁を結ばせていただく事ができたと思います。
これからも、1年、1年と、地に足をつけて、しっかりと皆様の利益を考えて、しっかりとサポートをしてまいりたいと思っています。

こんな事ができたのも、信頼してくれたみなさまのおかげです。
こんな小さな会社で、無名のどこの馬の骨かもわからない松田を信頼してくれて、本当にありがとうございます(笑)

ほんとに感謝しております。
そして、もう一つ更新があります。
宅地建物取引士証の更新です!
ハイ、こちら!

宅地建物取引主任者証

この写真は10年前という事になりますが、今の方が確実に健康的な顔をしていますね(笑)

更新手続きが集中して手続きが大変です。参りました(笑)

でも、いい意味での大変さなので、これも仕方がないと割り切って手続きをやってきたいと思います。
さて、今期は6期目。
今のところ順調に推移していますが、どれだけの皆様に良いご縁を結ばせて頂けるかな(笑)と、楽しみにしております。
さぁ~て、次の日曜日の不動産売買契約に向けて、確認事項をチェックして、その他の準備等をしないと。

『毎日楽しい!』 これが、松田流&わいわいアットホーム流 です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次