ついに、小学校4年生の息子が作った手作りの『封』を利用する時が来ました。
(本当は2回目)

この字の”はん”が欲しくて、アスクルで購入しようかと思っていたのですが、注文の仕方がイマイチわからなくて、購入ができずにいました。
作ってくれた息子には、お世辞でなくて、素直にすごいと思っています。
うれしいですね。
壊れないなら、ずっと使い続けたいと思います。
私の誕生日に文房具屋さんで「こういうのが欲しいんだけど」と言っただけなのに、作ってくれちゃうんだから、大したものだ(笑)
息子よ。本当にありがとう。
ところでこれは、パパへの誕生日プレゼントなんだよね(==;)
大切に使いはじめたよ(==;)
字が欠けたらまた作ってくれるかな(==;)
めんどうくさいとか言われそうだけど(==;)
(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
2012年から、不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で、たまに雑なところもありますが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント