MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

宅建免許証番号、明日から(2)になります【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ようやく、宅地建物取引業者免許が(2)になりました。
ハイ、こちら!

宅地建物取引業者免許証

ぱちぱちぱち。
免許交付日は本日ですが、有効期限は明日から。
何とも不思議な感じですね(笑)

ということで、スタンプ類はすべて(2)で作り直しました。
宅地建物取引業者票は伸長するのはもったいないので、手間をかけずに、テプラで『(2)』を張ります(笑)

その他、ホームページや他の媒体なども全部変えなきゃいけないんだなと思うと、それだけでも結構な作業ですね。
憂うつです(==;)

もう一つ、宅地建物取引士証(旧宅建主任者証のこと)の更新手続きを本日やってきました。

こちらは法定講習(9:50~17:20)を受けないといけないので結構つらいです(笑)
眠っちゃう人いるんじゃないかなと予測(笑)
ということで、当社は、現在6期目中です。

今日は、中古戸建の売却依頼を受託しましたので、そちらも数日中に公開いたします。
築後4年ちょっとなので、見ていただけると結構評価は高くなると思います。
それでは今期も、楽しく、愉快に、自由に行きたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次