MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日は、同業者さんと忘年会のつもりが、、、。【府中市の不動産屋さん】

ビールで乾杯

昨日は、1年に一度くらいのペースで一緒に飲む同業仲間と新宿で飲み会がありました。
で、これは私がかなり楽しみにしている行事のようなもので、残念なのは数名の欠員が出たことです。

1年ぶりではありますが、時を感じさせないのは何とも不思議なものです。
で、お初にお目にかかった方もいまして、その方はWBSに出演した私のイメージが強かったようで、もっとガタイが良くて、もっと細かいことを言うような人で、厳しそうという印象を持たれていたようです(笑)

話しをしたら全然イメージが違う!ということで、なぜか安心されたそうです(笑)

なんだか、笑っちゃいました(笑)

人のイメージって、勝手に先行していくんだなぁと思いました。
実際の私なんか全然厳しくないし、いつも楽しいことが好きなだけだし、人に喜んでほしいと思って、単純に楽しんでいるだけです(笑)
それなのに、全く違ったイメージに映ることが、とても不思議に思いました。

鼻水が垂れています(笑)

いや、待てよ。
取引先の対応で変なことがあると、細かい部分もちゃんと話しをしているな、、、、。
と、思い出してしまいました(笑)

お仕事のお話したくさんしました。
みんな色々と頑張っていて、いろんな話しをしているだけで、ホント勉強になるし、楽しいし、良い時間でした。
まぁ、本音で話し合える人ってどうしても少ないので、損得なしに本音で話せる仲間は良いものです。

そして、、、。

私は、忘年会のつもりで出席したはずでしたが、解散する時に「じゃ、今度は忘年会しましょうか?」って言われて、ちょっとおどろき、、、、(笑)
誰が幹事をやってくれるのだろうか、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次