MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

明日は今年最後の営業日【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

鼻水垂らして目を輝かせています

明日は今年最後の営業日です。
という事で、最後のお仕事は、掃除と整理整頓です(笑)
がんばりま~す。

そのほかに重要な任務は
1.代々木の賃貸物件のご案内。
2.売却の委任を受けている物件の対応
3.不動産購入申込みをされるかされないかの対応
4.売却査定となる可能性がある物件の対応
5.火災保険の手続きの処理
といったことをして、年内最後の営業日となります。

そのほかに年賀状をなんとかしないといけませんが、営業終了後になりそうです(笑)

振り返ってみると、今年1年とても楽しかったことばかりです。
色々な要因があるのですが、一番はやっぱり家族のおかげでしょう。
そしてお客様や仲良くしてくれる関係者皆さまのおかげです。

鼻水垂らして目を輝かせています

そして、今年一番の成果は、体重を11キロ絞ることができた事でしょうか(笑)
体が本当に軽くなりとても健康的になりました(笑)
この年末年始は、食い侍(クイザムライ)になろうと思っているので、きっと体重が増えちゃうんじゃないかと思っています。

鼻水垂らして目を輝かせています

多少体重が増えようともトレーニングをちょっと頑張って、食事に気をつければすぐに体重など良い意味でリバウンドしますので、あまり気にせずに思いっきり楽しみながら食べまくろうと思います。
さて、今日はお客様宅へちょっとだけ伺って終了です!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次