MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

明日は今年最後の営業日【府中市の不動産屋さん】

鼻水垂らして目を輝かせています

明日は今年最後の営業日です。
という事で、最後のお仕事は、掃除と整理整頓です(笑)
がんばりま~す。

そのほかに重要な任務は
1.代々木の賃貸物件のご案内。
2.売却の委任を受けている物件の対応
3.不動産購入申込みをされるかされないかの対応
4.売却査定となる可能性がある物件の対応
5.火災保険の手続きの処理
といったことをして、年内最後の営業日となります。

そのほかに年賀状をなんとかしないといけませんが、営業終了後になりそうです(笑)

振り返ってみると、今年1年とても楽しかったことばかりです。
色々な要因があるのですが、一番はやっぱり家族のおかげでしょう。
そしてお客様や仲良くしてくれる関係者皆さまのおかげです。

鼻水垂らして目を輝かせています

そして、今年一番の成果は、体重を11キロ絞ることができた事でしょうか(笑)
体が本当に軽くなりとても健康的になりました(笑)
この年末年始は、食い侍(クイザムライ)になろうと思っているので、きっと体重が増えちゃうんじゃないかと思っています。

鼻水垂らして目を輝かせています

多少体重が増えようともトレーニングをちょっと頑張って、食事に気をつければすぐに体重など良い意味でリバウンドしますので、あまり気にせずに思いっきり楽しみながら食べまくろうと思います。
さて、今日はお客様宅へちょっとだけ伺って終了です!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次