MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産購入と売却手続きでとっても忙しいです【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

おじぎねこ

先日、所有者A様からおうちの売却依頼を受けました。
買主様の募集活動をしていて、今回、たまたま営業努力が実り、不動産売買契約の運びとなりました。
ぱちぱちぱち。

売主様と買主様の双方のご要望を伺うので、色々と大変です(笑)
それぞれにたくさんのご要望があるので、それにもお応えしたいし、
そのほかの不動産売却のご依頼があったりして、案件がフル回転していています。
さらには、他のお客様の住宅ローン事前審査と本審査と、郵送のやり取りなどが重なり、作業量がいっぱいになっております。
今日は、お客様が仕事帰りに『住宅ローンの本審査書類』を当社にわざわざ届けてくれて本当に助かっています。
とてもうれしいです!ありがとうございます!

うれしい営業マン

明日は、買主様が直接探して来られた建物のインスペクション(検査)をする業者さんとの立会いがあり、あっち行ったりこっち行ったりです。
買主様のためのサポートなので当然なのですが、同時に売主様のためでもあります。
自分が動くことによって、皆さんが笑顔になってくれることを想像をすると、とてもうれしい気持ちがこみ上げてくるので、毎日がんばることができます(笑)

うれしい営業マン

2年くらい前に土地を購入されて新築戸建を建築されたお客様(B様)から連絡があって、隣接地の購入を検討しているという連絡がありました。
これまた不動産購入相談ということで、久々にB様の明るい声が聞けて、笑顔をイメージしながらお話しができたのはとてもうれしかったです(笑)

ほんと、毎日がうれしい!
そして、今日は遠方からわざわざご来店してくれたお客様(C様)が正式に不動産購入をしたいという事で、打ち合わせをさせてもらいました。
売主様へ良いご報告ができて、とても喜んでいただけたので、またまたうれしい(笑)

うれしい営業マン

毎日、たくさんの笑顔に支えられて、うれしくて仕方がありません(笑)
今まで関わってきたたくさんの皆さんの事を思い出しながら、うれしい気持ちがあふれています(笑)

おかげ様でとっても忙しく楽しい毎日が送れて、皆さんのおかげで『感謝とうれしさ』がスペシャルにこみあげてきています(笑)
ほんとうにありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次