MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

中野坂上のマンション売却のご紹介を受けました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

マンション
目次

本日は、中野坂上にあるマンションの売却の依頼

少し前に中古戸建の売却をさせて頂いたお客様から「マンションの売却をしたい知人がいる」というご連絡をいただいていたのですが、本日「売却相談をしたい」とご本人様からご連絡がありました!
ぱちぱちぱち。ありがとうございます!とってもうれしいです!

拍手

レトロなはずが、モダンなマンションの売却

場所は、東京メトロ「中野坂上」駅から徒歩8~10分くらいの場所に位置する小規模のマンションです。
築後年数は20年前後で、売却するにはちょうどいい時期かなと思いました。
中央線の東中野駅や中野駅も歩けない距離ではないので、良い感じです。

陽当たりの良い4階南向きの住戸で、これはなかなか待望のマンションと言えそうです。
専有面積は80㎡弱くらいで駐車場の専用使用権付きらしいのでなかなかのものです。
最近の若者は車離れが激しいと聞きますが、まだまだマンション等を購入される方々の多くが車を保有しています。また、外部貸しの駐車場を借りるとこの辺りは月額30,000円前後です。
どひゃ~!!と目が飛び出る松田です(笑)

そんな相場観の中、1万円ちょっとで駐車場が利用できるのですからメリットでしかありません。

そういえば私の事務所がある京王線「府中」駅近であれば月額25,000円もありますけど、こんなに高い金額だと駐車場なんて借りたくないですね(笑)

なので、駐車場付きはなかなかよさそうです。
周辺は、比較的低層な住居しかないので眺望も良さそうです。
現在売出し中の物件はなさそうです。
こんな状況であると比較的早く売れる可能性もあるので、先ずは不動産売却査定をして、どのくらいの価格が適正値なのかを検討してみたいと思います。

喜ぶ営業マン

私はいつも思う事があります。
それは、お客様の利益をしっかり考えた仕事をすることが一番に大切だという事です。
「ちゃんとした仕事=お客様が感動する仕事」を提供し心がけることで、今回のようにご紹介をいただけるのだと思います。
これからも、しっかりと対応して、ご紹介をしてくれたお客様にもまた感動してもらえるように、しっかりと対応をしていきたいと思っています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次