お店の看板?作ったよ

 

↑息子が作ってくれたプチ看板です。

数日前から家の中で、息子がトンカチを使って、

コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン

 

と、

コンコンしていました。

 

そして、ついに完成したのがコレ↑↑↑

 

どうです?

良いでしょ(笑)。

板に、うすい銅板(?)をつけて、コンコンして作るんです。

事務所の入口の扉につけるために作ってくれたそうです。

 

うれしい!(笑)

 

サイズは、

縦約7cm

横約10cm

 

(==;)う~む。さすがにこれは小さすぎるのではないかい???

 

という事で、ツーマ(妻)がパパに言いました。

「パパがもう少し大きいの作って、扉の外側にパパが作ったのをつけて、ゆうちゃんが作ったのを扉の中につけたら?」

 

う~む。

それは良い考えなんだけど、

うちの事務所の外側廊下って、とても暗い印象があるので、ちょっと、イメージ良いとは言えないような気がする、、、(==;)。

もう少し明るい廊下だったら映えるような気もするけどね、、、。

 

という事で、どうしたら良いかわかんない感じ、、、(笑)。

 

しか~し!

息子が楽しみながら一生懸命作ってくれたことがうれしくて、

パパの宝物がまた一つ増えたのです。

 

扉につけるのもいいかもしれんけど、

扉を開けるたびにバタバタうるさいんだよね(笑)。

 

だから、そこにつけるのはどうするかな、、、と検討中。

 

それとも、パパのデスクに飾っておこっかなぁ(笑)

こんな私はホントに幸せ者だと自己満足しています(笑)。