MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お店の看板?作ったよ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

わいわいアットホーム、ちび看板

▲ 私の息子が作ってくれた事務所のプチ看板です。
数日前から家の中で、息子がトンカチを使って、コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンと、コンコンしていました。

そして、ついに完成したのがコレです。
どうです?良いでしょ(笑)

板に、うすい銅板(?)をつけて、コンコンして作ります。

事務所入口の扉につけるために作ってくれたそうです。
うれしい!(笑)

サイズは、縦約7cm 横約10cm
(==;)う~む。
さすがにこれは小さすぎるのではないかい?という事で、ツーマ(妻)がパパに言いました。
「パパがもう少し大きいの作って、扉の外側にパパが作ったのをつけて、ゆうちゃんが作ったのを扉の中につけたら?」

う~む。それは良い考えなんだけど、うちの事務所の外側廊下って、とても暗い印象があるので、ちょっと、イメージ良いとは言えないような気がする、、、(==;)

もう少し明るい廊下だったら映えると思うけれど、、、。
という事で、どうしたら良いかわかんない感じ、、、(笑)

しか~し!
息子が楽しみながら一生懸命作ってくれたことがうれしくて、パパの宝物がまた一つ増えました。

扉につけるのもいいかもしれないけど、扉を開けるたびにバタバタうるさくなるから、そこにつけるのはどうするかな、、、と検討中。
それとも、パパのデスクに飾っておこっかなぁ(笑)
こんな私はホントに幸せ者だと自己満足しています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次