MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

2019年 本年もよろしくお願いいたします!【府中市の不動産屋さん】

いのしし
目次

2019年新年のご挨拶

2019年は平成最後の西暦年、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年中は、たくさんの皆様に支えられ、たくさんのご指導ご鞭撻をいただき、大変充実した1年となりました。
本年は、更に充実した1年となるよう学ぶことを重要視し、適切な業務をより高度にできるようにしてまいりたいと思います。

その根底にあるのは、お客様満足が一番であることです。
この考え方がぶれるとロクなことがありません。
なぜなら、皆様に対してウソや言い訳も必要になりますし、そういった対応をすると、後々いい関係を継続することはできないと思うからです。

私自身、目先の利益を追うような事をしたことはありません。
ですから、これからも目先の利益を追うことなく、皆様の利益を最重要に考え行動をしてまいります。

という事で私の年末年始は、、、。

天使の羽男子

家族との時間をたくさんすごすことができました。
本当に楽しい。
私の場合、1年間で一番長く充実できる休みを取ることができる時期なので、この休みは大好きな家族三昧です(笑)

遠出は一切しませんでしたが、近場でたくさんの楽しい事をしました。
中でも楽しかったのは、伊勢丹へのお買物です。あまりに日常過ぎますね(笑)

お買物は特別な買い物ではなく、毎日食べる食材の買い物です。
そして年始の福袋です。
これは毎年恒例ですが、たくさん買いました(笑)
もちろん、食べ物の福袋がメインというとても庶民的な日常です。

そのほかには、電車を利用して上野公園やアメ横、そして浅草周辺に行きました。
通り沿いにある個店で食べ物を1品ずつ、せこせこ買って、家族で少しづついろんなものを食べ歩きました。
家族ならではの楽しみだなぁと思いました(笑)

それと、自分のトレーニングを再開しました。
お正月は絶対に太ると思っていたし、ベルトがきつくなるのは勘弁だったので、2~3日おきにトレーニングに行きました。トレーニングは高負荷をかけて行うので、毎度、トレーニング後は筋肉痛との戦いだったのですが、今回は筋肉痛がほとんど来ません。
もしかすると、トレーニング後のストレッチをしっかりやっているからかもしれません。
トレーニングを頑張ったので、年末の時よりもウエストがやや締まったようです(笑)
この調子で、日常にトレーニングを少しづつ取り入れて体を元気にしたいと思います!

年末年始休業は2週間超だった今年は、今までで一番長いお休みをいただきました。
なぜかというと、1月7日(月)仕事始めの不動産屋さんが多いのですが、大手不動産仲介会社の多くは火曜日、水曜日が休みなのです。
となると、不動産業界的に仕事ができない可能性があるし、年始はどこも初詣とかあいさつ回りで初日がつぶれてしまう事が多いため、中途半端に出勤しても意味がないので、休みにしたのです。
という事で2週間超のお休みとなりました。

お問合せも多数ありました

うれしーぜ

お休みの間に、お問合せがちらほらありましたので、休暇中でも事務所に行っては連絡事項などはしていました。
なんせ自宅と事務所が近いので融通が利くという点で素晴らしいのです(笑)
そして、不動産購入希望や不動産売却の相談など、複数のご連絡がありました。

年明け(本日)から何気にやることが満載でして、楽しく忙しい年始になりそうです。
おそらく2月初旬くらいまでは結構な忙しさになりそうなので、しっかりと対応をしてまいりたいと思います。

今年の抱負

いのしし

・お客様利益を一番に考えた行動をする
・お客様利益を達成するために勉強などをしっかりする
・宅建協会において同業他社様と協力し、社会に貢献する
・食事をもっと楽しむ
・トレーニングで元気になる
・家族をもっともっと大切にする

まぁ、ありきたりですが、こんなところでしょうか。

という事で、平成最後の年、よろしくお願いいたします

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次