MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

明日から6連休!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

営業マン、時間に追われる
目次

忙しすぎてパンクしそうです

忙しすぎて、頭がパンクしそうなのよ。
やっと、ゴールデンウィークの休みが取れます。

明日から、元号が変わるのに、その初日から休みを取るとは、、、(笑)
実は、これって、贅沢な話しなのかもしれないと思ったりもしたけど、元号が変わること自体は時代の移り変わりなので、大したことではないのだけど、でも世の中的には特別なのだから、それに乗っかろうと思います(笑)

今日は珍しいお客様でした(笑)

仲良し夫婦にアドバイスする営業マン

本日、ご来店のご夫婦は、今までで初めてのタイプ(というのも失礼なのですが、、、。)でした。
というのは、ご結婚されて入籍されているのに、ご事情があって一緒にお住まいになっていないのです。
なので、一緒にお住まいになるご新居を探したいという事でご来店でした(笑)

詳しくは書けませんが、すごく珍しいですよね。
私もいろんな人に会ってきたのですが、こういったケースは初めてだったので、あらためて固定概念とか先入観はダメだよなぁと思えました(笑)
で、とても笑顔が素敵なご夫婦でして、話していてとても楽しかったです(笑)

米国在住の方からのお問い合せ

営業マンPCをいじる

これも、たぶん初めて。
米国在住の方から、不動産探しのご相談がありました。
流石に、米国からご来店をしていただくことはできません。

私もいろんなご相談を受けたいと思っているので、しっかりと対応をさせていただきたいなぁと思っています。
なんだか超忙しいです。そして、とてもうれしいです(笑)

府中市天神町の方からお問い合せ

電話する不動産営業マン

府中市天神町にある、あのマンションは社宅になっているのでしょうか。
そのマンションの居住者様(複数名)から、当社に何組も不動産相談を受けております。
あまりに相談者数が多いので、もしかするとそのマンションでは、当社が有名になっているのではないか?と思ったりしました。

ポスティングもしていませんが、とにかく、いろんなご縁で私を知っていただき、ご相談を頂けるのはうれしい事です。
ありがとうございます!

あぁ、息抜きのお休みのはずだが、、、

喜ぶ営業マン

明日からのGW連休は、毎度あっち行ったりこっち行ったりと、うれしいたのしいだいすきな家族との毎日です。
毎年、だいたい睡眠不足になります(笑)

そして、ツーマ(妻)はお弁当ばかり作ってるからほんと大変です。
楽しいはずのGWが逆に大変というのも本末転倒なので、今年のGWは行き先によってはお弁当をやめてコンビニを上手に利用しようという事になりました(笑)

だって、ツーマ(妻)がホント大変なんだから。
と言いながら、けっこうな節約好きなツーマ(妻)は、節約術を考えているに違いありません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次