MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

トルコからのお客様【府中市の不動産屋さん】

国旗
目次

海外からのお客様 ご来店

今日は、記念すべき、海外からお問合せを頂いたお客様のご来店がありました(笑)
海外在住の日本人のお客様は初めてです!ぱちぱちぱち

中古マンション購入のご相談

アドバイスします

本日、10時にご来店の予定だったのですが、お客様が日程を間違えていたらしく、こちらから連絡して気が付いたようでした(笑)なので、夕方に時間変更をして、ご来店してくださいました。

お話しを聞くと、以前、府中市に住んでいたことがあったそうで、なじみのある地域でお家がほしいとのことでした。
それで希望条件等を伺うと、住宅ローンは利用したくないようです。
良い物件があればすぐに、、、ということになったので、すぐに物件を20件くらいかな、印刷して一件ずつご説明。
さすが、松田です(笑)
その中で、なんとなく心に刺さる感じの物件が一つありました(笑)

という事で、質問事項をまとめたので、明日以降にその物件について確認をしてご報告、、、となります。

海外からのお客様 ご来店は初めて

アドバイスする営業マン

以前、他のお問合せで、11月頃に日本に帰国されるという方からお問合せがあったのですが、実際に、このようにご来店を頂いたのは初めてでした。

いやぁ。毎日を楽しく過ごしていると、いろんな出会いがあるんですねえ。
楽しみと喜びにつながりますね。

明日はご案内(物件見学)があるので、今日はそろそろ帰って、ご飯食べてトレーニングに行きたいと思います(笑)
先日、府中市四谷の土地売却の相談があったのですが、本日、正式に売却依頼をしたいと連絡がありました!

ご紹介者の方も含めて、本当にありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次