MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

明日の準備が出来ました。帰ります。【府中市の不動産屋さん】

7
目次

わいわいアットホームは7期目終了です

当社は現在7年目。
来たる10月3日で、起業7周年(365日×7年=2555日)。

そして8年目に突入いたします。

これも、たくさんの皆さまがたが、府中市の小さな町の不動産屋さんである「わいわいアットホーム」を信頼して頂けたからこそと感謝しております。
御協力を頂ける同業の方にもどれだけ励まされ、助けてもらったことか、、、。
皆さんの顔が頭の上にプカプカと浮かびます(笑)
本当にありがとうございます。

明日は媒介契約。準備完了したので帰ります。

書類作成

明日は、府中市内の京王線「中河原」駅徒歩7分くらいのところの土地の媒介契約をいただきます。
売却委任を受けますので、近々、不動産売却の情報公開となります。

きれいな整形地で、平たん地。
良い土地だと思います。

現況古家有りですが、解体してからの引き渡しなので、その広さを実感していただけるかと思います。
媒介契約書等の準備も出来ました。完璧です。きっと、、、。

明日は不動産売買契約の締結です

不動産契約書類

先日、横浜市港南区芹が谷の戸建の売却委任を受けましたが、次の日には購入希望者が見つかったので、明日契約となります。
諸条件等、所有者様のご希望以上の内容になったので、喜びいっぱいの契約となりそうです。
とてもレアなケースと言えるかなと思います。

契約場所が神奈川県のある場所になるので、ちょっと電車で行ってきます。その間、スマホが新しくなったこともあり、ネットをサクサク見ながらいろんなことがチェックできるかなと思います。スマホがサクサク動きバッテリーも気にしないですむので、うれしいです(笑)

本日、ご来店のお客様

喜ぶ営業マン

昨日は、我が子の運動会だったのでお休みをいただきました。
観戦中に携帯電話に着信があったので折返し電話すると「事務所の前に来ているのですが、いつお戻りになりますか?」という録音が残されていました。気が付いて、すぐに折り返しました。
大変うれしく申し訳ないなぁと思いながら、明日以降なら対応できますと言って電話が終了になったのですが、その後少しして、再度その方から電話が来ました。

「翌日伺いたいです!」ということで、本日ご来店いただきました。

とても良い方たちでして、わざわざ遠方からお越しいただいたので、しっかりと対応しなければ!と思いました。

私よりも年上の方で、人生経験が豊富であり、とても包容力のある話し方をしていて、とても穏やかなお客さまでした。
で、おせんべいをお茶菓子に出させて頂いたのですが、おせんべいが大好きだったようで、満面の笑顔で喜ばれて、私もうれしい、、、(笑)
ということで、本日の営業は終了です。

明日の準備も万全です。
今日は、もう帰ろうと思います(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次