MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

マンションを購入した方からご連絡♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日、当ブログで、マンションのことについて触れましたが、早速レスポンスがありました。

Aさんの購入後の感想です。
’96年に買った新築マンションを、そのまま17年間住み続けています。中古での価格は新築の頃の半分になりました。でも投資目的で買った訳でなし、この17年間賃貸で家賃を払っていたとしても、積立られたものはなかった訳だし、おそらく完済するまでは住み替えるつもりはないし、その時の決断は正しかったのだと後悔なく思います。賃貸を続けるか、購入を決断するか、本当に人それぞれの事情によるものだと思います。社長に於かれては、迷える子羊達のよきアドバイザーで居続けて下さいね。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
実に励みになります。
私のブログでは、私の本音を書きつづっているんですが、ここに営業戦略的なことは書いていません。営業戦略なんてそもそもないですから(笑)
人に喜んでいただくことができれば、自分にもその喜びが還ってくるのはごく自然ですよね。
であれば、喜んでもらえることをたくさんしたいじゃないですか。

Aさん、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次