MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

あいおいニッセイ同和損保の代理店になる!予定【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

 先日、火災保険の代理店になるため、試験を受けました。
あいおいニッセイ同和損保のN氏にご来店いただき、夕方3時半から夜の10時までしっかりと、ご指導していただきました。

普段、保険のことには触れていませんので、何となく心配をしていましたが、このN氏は説明がうまく、とてもよく理解ができました。
夜も遅くなり、おなかも減ったので、N氏と一緒にラーメン店「紅」でとびっきり辛いやつをジュルッといただきました!

そして翌日(試験当日)、おなかの調子がすぐれません。
こ、こ、こ、この俺様が緊張しているとでも、、、(◎o◎)!(エラそうなやっちゃ(笑))
という感じで、とりあえず試験開始。試験時間は80分!
とにかくがんばります。(^^)9

とりあえず、順調に進み、何となく合格できそうな感触。
終了時間は約10分残し、余裕の退室!!

そして、試験日から早6日かな。
試験結果を見ると合格!!
何とか無事に代理店になれそうです。

当社では、火災保険もサービスの一つに追加することができました。
府中市、わいわいアットホームのサービスはどこまで行くのか。
さて、その行先は???
火災保険をご検討の際には、ぜひ当社へご依頼くださいませ。

よろしくお願いしま~す♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次