MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

新築一戸建ての建築ドキュメンタリーします。(予告)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

近々に土地の引き渡しを行わせていただきますF様。
このたびは当社で仲介をさせて頂きまして、ありがとうございます。
ご購入していただきましたのは、北西角地のとても開放感のある土地です。
前面道路の幅員も広めで、とても魅力的な土地です。

今回、F様には新築一戸建ての建築風景なるものをドキュメンタリーチックにブログに掲載したいとお願いしましたら、快く承諾をしていただきましたので、引渡しが終わってから、シリーズで掲載していきたいと思います。
多分完成まで半年くらいかと思いますが、この長丁場!頑張っていきたいと思います。

なぜ、このようなことをさせて頂くのかといえば、やっぱりコレなんです!
1.新築ってどうやって建ててるの?
2.建築ってよくわからない。
3.建築ってわからないから、なんか怖い。

何となく、漠然とそう思っている方が多いと思います。
実例を見ることで、みなさんが安心していただけると思います。
なので、F様にお願いをさせていただいた次第です。

これから新築を建てようと思っている人たちの不安を払拭して、楽しく安心して建築できるよう建築の一助になれば私もとてもうれしいのです。

さてさて、上手にアップできるのか、、、、。ちょっと心配です(笑)ふっふっふ^m^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次