MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ありがたいお客様の声をいただきました♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

 先日、無事引渡しが終わりましたお客さまより、「お客様の声」をいただきました。
その内容はとてもうれしいもので、感激してしまいました。

以下、お声です。

Q.数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A.府中市内で土地を探していたので、地場に強い地域密着の不動産屋さんを探していて、御社HPに辿り着きました。物件の説明書きもわかりやすく、現地の地図の場所も正確で信頼が持てました。

Q.当社にご相談に来られた時、物件案内の時の感想はいかがでしたか?
A.こちらの要望・依頼に対しての反応がすごく迅速だなと感じました。ただ「客を逃さないように急ぐ」というのではなく、ちゃんとこちらの希望に合った物件を提案してくれます。疑問点を質問すれば、驚くほど早く調べてくれてくださり、売主様や司法書士への価格交渉も積極的に動いてくれました。誠実な姿勢が様々な場面で見られ、御社に依頼して本当に良かったと思います。

Q.当社に対しての感想をお聞かせください。
A.初めての不動産購入でしたが、おかげ様で大満足な物件を手に入れることができました。一生に一度の高価な買物です。自分自身が納得できるものでしかあり得ないと思います。わいわいアットホームさんは土地探しから決算・引渡しに至るまで全く手を抜くことなく誠実に対応してくれました。『不動産屋&顧客』という目線ではなく、”人対人”の付き合いが出来る不動産屋さんだと思います。不動産のような一般顧客にはわかりづらいものは、こういう方に仲介に入ってもらえると本当に心強いです。ありがとうございました。また土地売買の機会があった時には、よろしくお願い致します。知人にも紹介させていただきますね。

こんなありがたいお言葉をいただきました。
私としては、藤田様の一生の思い出にしてほしいこと、不動産購入で後悔せず失敗しないようにと対応をさせて頂きました。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。今後も府中市に根を張る不動産屋さんとして、皆様に正確な情報を提供できるよう邁進してまいります。
引き続き、何か心配事、相談等があればいつでも声をかけてほしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次