不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

強すぎる新婚の奥さん(聞いた話し)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

 ついこの前、年配の方(不動産屋Aさん)とお話しをしました。
初対面で名刺交換したのですが、話しが盛り上がり、気が付けば4時間も時間をつぶしていました。
その不動産屋さんは賃貸仲介と管理をしているのですが、こんなエピソードを笑いながら話していました。

部屋の更新手続きをしに新婚さんが来たそうです。
どういう流れでそうなったかは不明ですが、奥様はその主人のことをヒドイ言葉でこき下ろすそうです。

さんざんAさんの前で「うちのコイツ(旦那)は給料が安いし、、、。」
(@_@;)!旦那さんが目の前にいるのにコイツ呼ばわりとは、、、。その他にもあまりにひどい内容だったので、ここでは書けません。

そして、Aさんは、その奥さんに対してこんな言葉をかけたそうです。

「あんた、自分のご主人をそれだけバカにするということは、そんだけ甲斐性のない男と結婚したあなたが甲斐性がないというものだよ。そんなことを言うってことは、自分は程度の低い人間ですということを自分で言いふらしているようなものだよ。あなたの人格がろくなもんじゃないってことがよくわかるよ。そんなことは本当でもウソでも絶対言っちゃいけない言葉だよ。」そして「自分たちの子供の前で、旦那をバカにするような言葉を絶対言ってはいけないよ!」
さらに。
旦那も旦那だ!、こういう女には、、、、、、。
これもすごいお話しなので書けません(笑)

勝手に始まった「人生相談」はまもなく終了。
お帰りの際、ご夫婦は手をつないで仲良く帰って行ったとさ、、、。

恐るべき人生の達人(==;)、、、。
そして、「今度晩飯おごるから一緒に食べ行こう!」と誘われました(笑)





みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!

売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。

相続・空き家の相談

相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。

売却前に確認したいこと

価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。

本音で書いたブログ

不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。

 お客様の声

信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。

不動産購入相談

物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次