MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

強すぎる新婚の奥さん(聞いた話し)【府中市の不動産屋さん】

 ついこの前、年配の方(不動産屋Aさん)とお話しをしました。
初対面で名刺交換したのですが、話しが盛り上がり、気が付けば4時間も時間をつぶしていました。
その不動産屋さんは賃貸仲介と管理をしているのですが、こんなエピソードを笑いながら話していました。

部屋の更新手続きをしに新婚さんが来たそうです。
どういう流れでそうなったかは不明ですが、奥様はその主人のことをヒドイ言葉でこき下ろすそうです。

さんざんAさんの前で「うちのコイツ(旦那)は給料が安いし、、、。」
(@_@;)!旦那さんが目の前にいるのにコイツ呼ばわりとは、、、。その他にもあまりにひどい内容だったので、ここでは書けません。

そして、Aさんは、その奥さんに対してこんな言葉をかけたそうです。

「あんた、自分のご主人をそれだけバカにするということは、そんだけ甲斐性のない男と結婚したあなたが甲斐性がないというものだよ。そんなことを言うってことは、自分は程度の低い人間ですということを自分で言いふらしているようなものだよ。あなたの人格がろくなもんじゃないってことがよくわかるよ。そんなことは本当でもウソでも絶対言っちゃいけない言葉だよ。」そして「自分たちの子供の前で、旦那をバカにするような言葉を絶対言ってはいけないよ!」
さらに。
旦那も旦那だ!、こういう女には、、、、、、。
これもすごいお話しなので書けません(笑)

勝手に始まった「人生相談」はまもなく終了。
お帰りの際、ご夫婦は手をつないで仲良く帰って行ったとさ、、、。

恐るべき人生の達人(==;)、、、。
そして、「今度晩飯おごるから一緒に食べ行こう!」と誘われました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次