MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

住宅ローン(フラット35)の承認が取れました!【府中市の不動産屋さん】

 いや~、今回は長かった。
不動産購入申込みから18日経過して、やっと住宅ローンの本審査の承認が取れました(^^ゞ。
今までで、一番長かったような気がします。
お客様に 「どうしても購入したいんです。なんとかしてくださいっ!」って言われていたので、私もどうしても購入してほしかったので住宅ローン承認がとれて本当に良かったと思いました。
お客様にはすぐさま承認が取れたことを報告したところ、 とても喜んでいただけました。

今回のお客様の場合、ヒヤヒヤの事情もありました。
1.不動産売買契約をしても、住宅ローンの借り入れができるか不透明だった。
2.勤続年数が1年未満で、不動産購入に充てる自己資金を用意しないという前提だった。
3.購入申込みを売主側業者に入れても、こういった状態であったため、物件を止めていただくことができなかった。
こういった事情があったので、物件がなくなる前に何とか住宅ローンの承認(しかも本審査)を早く取付けたいと思っていました。

住宅ローンで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
困っている皆さんが不動産が購入ができるように、一生懸命考えてサポートいたします。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次