MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産仲介業の10月!あわただしくなってきましたね。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

10月に入って3週間が経過し、だんだんと忙しくなってきました。
不動産の第2の繁忙期と言われている時期ですね!

不動産の売却依頼もだんだんと増えてきました。
ご紹介も増えてきました。
府中の小さな不動産屋さんですが、ご縁のあった方々にしっかりと対応をさせていただいております。
大変ありがたいですね。

最近では、いろいろな悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。
どうしてなんでしょうか。
たまたまそういった方々にお会いしているだけなのでしょうか。
いろいろなアドバイスを差し上げていますが、多くのお客様が解決に向かっています。

10月、11月は不動産業はそれなりに忙しい時期です。
少し飽和状態の物件もここでまた、かなり減るかと思いますが、本日現在で、府中市内の売却物件在庫数も500件を超えています。
府中市内のたくさんの業者さんがあっちこっちで頑張っています。
どこの不動産業者さんも、業者さんごとにカラーがあり、そのカラーで頑張っています。
知り合いの業者さんも頑張っていて、良いお話が聞こえてきています。

不動産仲介業はサービス業ですね。

どういったサービスが自分に合うのか、比較は難しいのですが、ご自身にあった対応をしてくれる不動産屋さんに行くことが不動産取引を成功させる一番の近道ですね。

これから不動産売買の取引する方にも頑張ってほしいと思います。
だって、一番がんばるのは我々ではありません。
お客様なのですから。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次