MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ご紹介で地球を所有(笑)【府中市の不動産屋さん】

うれしいですね、ご紹介。
今日はご紹介のお客様と初面談でした。
来月2歳になる女の子がいて、それは可愛い女の子♪
(ちなみに、うちの娘は花のしゃんしゃい(3歳)。うちの娘ももちろん可愛い。)
「ふっ、親バカね。私」(=0=)

さて、当社のお客様は土地とマンションを探している方が多く、どういうわけか新築戸建てや中古戸建てが少ないのです。
なぜなんでしょうか、不思議です。

土地を探している人は、資産形成を考えている方が多いように思います。
もちろんマンションが資産形成にならないわけじゃないけど、土地=地球ですからね。

土地を所有するということは、地球を所有することと同じです(大げさにもほどがあります(笑))
もちろん、マンションも土地を持分所有しているわけなので、地球を所有しているわけです(笑)

今回は、ご紹介ですから、いつも以上にしっかりと対応したいと思います。
だって、紹介で来てくれたお客様に「この人、やだぁ~」って言われちゃったら、紹介くださった方の顔にも泥を塗ることになっちゃうでしょ。それは、私の気持ちが許せないのです。ですから、余計に丁寧に頑張ります。
でも無理はしません。
いつも通りにしっかりとお客様目線で業務を行います。
お客様の幸せをイメージしてね(^^)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次