MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お客様からのうれしいお願い【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

最近は、うれしいことがたくさんあります。
そのうちの一つはこれ!

お客様から「ここの物件どうですか?」って質問されるんです。
前の会社の時にもそういう方がいらっしゃって、そういう方は、ホントになんでもどんどん質問してくれて、コチラもその期待に応えたいので真剣に調べて回答をして、そうやってお客様と共同して物件を探していくような、何とも二人三脚のような関係でした。
不動産売却の時もまた、依頼をいただきとてもうれしいわけですが、こういう関係ってのは、プロとしても人としても、とてもうれしいことです。


こうやって真剣にご質問をいただけると、私も「何とかして喜んでもらいたいっ!!」っていう気持ちがより鮮明に強くなり、ホントに頑張れるんですね。
こういったお客様の行動は不動産営業マンをやる気にさせる方法なんですね。
お客様は、気が付かずにそうされているのかもしれませんが、いい関係を築ければお客様自身のためになります。
良い不動産営業マンを見つけて「信頼出来る、任せられる、遠慮なくなんでも聞ける!」
そんな関係を築いていい物件探しをしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次