MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

うち、敷居が低いんです。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、お客様と一緒に物件を再確認する日です。
そこでうれしいお話し。
お客様「ブログ見てると、最近忙しそうで、松田さんがなんか遠い存在になっていくような気がして、悲しいですね(笑)」
私「そんなことないですよ。うちほど敷居が低い不動産屋さんってないと思いますよ。」
お客様「今のうちサインもらっとこうかなぁ(笑)」

こんな感じで終始楽しくやりとりをさせていただきました。
中盤には、奥様がご主人様に「松田さんに友達になってもらえばぁ(笑)」と言ってくれたので、私の方がお願いします!って感じでした(笑)
本音です本音(笑)

私は仕事を通じて皆様に接することができますが、不動産取引が終わったら、友人といった関係になれたらいいなといつも思っています。
今までお取引された方は、近所でもなかなかお会いできない方もいますが、お会いすればちゃんと親しくお話しができますし、良い関係になれていると思います。
たぶん今までダメな関係はないと思います(笑)
今日は別途で、不具合発見のため売主様への手配と、鍵交換、火災保険、リフォーム見積もり依頼などを同時にいただきました。ありがたやぁ~。
皆さんの人生の区切りと心機一転のスタートをお手伝いをさせていただき、みなさまが「ホント松田さんに頼んでよかったですよ。」って言われるのが一番うれしい。
そういう関係ができれば、そこから人とのつながりができます。
人の財産って、お金であったり、不動産であったりしますが、最後はやっぱり人財。
最高の財産は人とのつながりだと思います。
(※「敷居が高い」の本来の意味がどんどん変わってきているそうですよ。)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次