MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お客様から久々のご連絡【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ここの所、ありがたいことにたくさんのお客様からお声掛けをされています。
昨日、うれしかったのは、久々にご連絡をいただけたお客様がいらっしゃったことです。


お問合せからすでに半年がたちましたが、ご家族のご事情があり、物件探しを中断されていました。
先週くらいに、どうされているかなぁ?なんて思っていた矢先のご連絡だったこともあり、とてもうれしく思います。
当社は府中市の不動産売買専門店!として業務を行っておりましたが、最近では近隣市等の不動産仲介もできますか?なんてご希望もあり、喜んで対応をさせていただいております。

 お客様からこういったご連絡やご相談をいただけることが、起業してからホントに増え、起業した当初から見たらホントに信じられないくらいです。
大手不動産仲介会社に勤務していたころは、お客様からの積極的なご連絡はあまりなく、コチラから一生懸命連絡をして、その一握りのお客様がご連絡をくれたくらいです。不思議です。それに、お客様は私のことを銀行員だと思っていた方が多く「違うんですよ。銀行員ではなく不動産屋さんです(笑)」なんてよくお話しをしたものです。

たしかに、関連の銀行にはよく出入りをさせてもらい、いろいろな事を学ぶことができました。これもその当時の経験として自分の財産として残っています。
今では会社が変わりましたので出入りはできないものの、経験から様々な対応をさせていただくことができますし、逆に今ではローン会社の方々がわざわざ当社に来店をしてくれて、いろいろとご相談に乗ってくれて、様々なアドバイスをいただいております。
話しは変わってしまいましたが、起業してからのほうが、お客さまが積極的に私にご連絡をして下さります。ホントに不思議ですが、もしかすると、大きな看板は私には不釣り合いだったのかもしれませんね(笑)
街の小さな不動産屋さんですが、毎日を楽しく、お客様が一番喜んでいただけることって何だろうって模索しながら、業務に励んでいます。
お客様が来店されて、お客様の笑顔が見れたり、子供たちがうちのお店の中を走り回っていたり、お菓子を食べていたり、散らかしていたりと、そんなちょっとした光景が私にはとてもうれしく、喜びの気持ちで心が満たされます。

そんな皆様に心から喜んでいただけるようにという気持ちで、府中一、宇宙一お客様を幸せにできる(自称)不動産屋さんとして一生懸命やってます。
お問合せをして下さるお客様のご要望をしっかり賜り、ご安心とご満足を提供できるアドバイザーとして、活動していきたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次