MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

賃貸のご契約です【府中市の不動産屋さん】

本日待ちに待った賃貸物件のご契約

物元業者さんに行って賃貸借契約をしてきました。時計を見ると、ななな、なんと1時間15分。
時間かかったぜぃ。

出席者は、借主、借主を紹介してくれた方、私、物元業者の計5人。
本来、横にいて重要事項だ契約書だってちゃんと聞いていなきゃいけないんだけど、契約者様をご紹介いただいた方との話しが静かに盛り上がり、ずっとお話しをしていました。
途中、要所要所は聞き耳たてていましたが、話し9割、契約1割(笑)
まぁ、今回は物元業者さんがしっかりと細かく説明をしてくれたので良しとしましょう(笑)
とにかく急いでの賃貸借契約をご希望だったので、物件案内から引き渡しまで1週間もかからずできました。
いいですねぇ。
最後に借主さまからはとても感謝されました。紹介をしてくれた方からも感謝されました。
でも一番感謝しなきゃいけないのは私の方。

いい関係ができて、人の輪が広がるときっと楽しい。そんなことを妄想する私でした。
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次