MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は「初・事務所開放日」しました。【府中市の不動産屋さん】

昨日は、思いつきで初の「事務所開放日」を2時間しました。
すると、2家族の方がご来店!
「う~ん、すばらしい。」と思いつつも、内心準備不足で反省をする私。
しかも、うちの子供がめちゃくちゃにはしゃぎまわって、私の意図する感じとすごく違っている、、、という、、、。
(←反省の松田)

過去、幹事等をしたことがなかったから、こういう時にいいアイデアが浮かばない。
全く反省だね。
それと、やっぱり事務所スペースが狭かった。
イスは通常の接客の分くらいしか考えてないから少ないし、テーブルも小さいし、これには参りました。
起業当時、キッズスペースを設けようと考えていましたが、結局今まで手つかずで何の準備もしていなかったのが大失敗(笑)

もう一家族増えていたらとんでもない事になっていました。
なので、イケアに行って、こういう時用に何か買っておこうかなと思ったりしてね(笑)
ということで、まぁ、初の挑戦でしたが、小さく、とても小さくマルをあげようと思います。
来てくれた皆さん、大したおもてなしができずすみませんでした。
次回があればもう少しいい感じにしたいと思います。
果たしてあるのか?次回が(==;)、、、。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次