MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産仲介:当社をなんで選んでくれたの?が気になる。【府中市の不動産屋さん】

今日はおかげさまで不動産売買契約の仲介をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

あるきっかけを境に当社は良い流れで来ていますが、このまま皆様の笑顔が見れるように自身の仕事をしっかりとしていかなければいけないので、悠長なことも言っていられないのですが、今回のお客様は、数年前大手不動産仲介会社で不動産売却を依頼されて、成約をされている方です。
にもかかわらず、なぜ今回、当社を選んでくれたのか気になるので、この前軽く聞いてみました。
すると、いろんなことを教えてくれました。なるほど。
うれしいですね。
府中をこよなく愛する(ちょっと大げさか(笑))私にとっては、とてもうれしい事です。
府中で根を張る不動産屋さんとして、お客様から選ばれるというのは、本当に感謝です。
私としては、「不動産仲介には心が無くてはいけない」という信条がありまして、お会いしてお話をすると、いろんなお話しをします。

で、しっかりとお客様の夢や希望、諸条件等をお伺いします。時には●●なんかも(笑)
今日はその大手不動産仲介会社に行って不動産売買契約をしてきましたが、説明がすっごい早いんですよね。びっくりしましたね。私なんかは、説明の項目を把握できているので、なんの問題もないのですが、お客様は理解するのが大変でしょうね。まぁ所々で補足説明があるから大丈夫なんですけど、たぶん私が読む1.5倍の速さだな(笑)
もしかして、ある意味学んだほうがいい?(笑)
それはさておき、当社を選んでくれたのは、お客様によって色々と理由がありましてね。
当社にご来店されればわかりますよ、きっと。
だね。
仕事は楽しくする!それを見てお客様も楽しくなる!それを見てまた私も楽しくなる!
「楽しい ループ」の完成だね!!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次