MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

住んでみて分かった事。お客様の声【府中市の不動産屋さん】

今日は、以前 不動産購入の仲介をさせていただいたお客様宅へ訪問♪
そこで、いろいろとお話しをする中で、印象的な事がコレでした!

「物件を探しているときに、4人家族で3LDKなんて、とても住めないでしょ!って思って4LDKを探していたけど、実際に生活していみると、3LDKで十分だったね♪」
「やっぱり、理想と現実は違うんだなぁって思いました。住んでみないとわからないものだなぁ~♪って」
「やっぱり、先入観が先に立つから、それ、お客様にちゃんと教えてあげたほうが良いよ♪」

と、とてもフレンドリーなお話しでした。

やっぱり、持つべきは教えてくれる方(ご指導いただける方)ですね。
人のホンネはなかなか聞けない。だけど、そういったことを素直に教えてくれる(指導してくださる)というのは、とても感謝♪
実際のところ、お住まいになるときの用途というのが、とっても大切です!
たとえば、男性に多いのが、自分の趣味をする部屋や書斎が欲しいというもの。でも実際に必要なのかどうかは、住んでみないとわからなかったりします。

たしかに私の家は、1部屋は物置状態になっているし、実際には2LDKとしてしか使ってなかったりしてw(子供がまだ小さいのでw)。
私の場合、当初は100㎡なきゃイヤだくらいのことを言ってましたから(笑)、今思い返せば笑っちゃうよね。そんなに広かったら、逆に掃除も空調も大変だってば(笑)
ということで、私は今満足しております。
お客様も本当に満足しており、とてもうれしく思います。

こういう生の声は大変ありがたいですよね。うれぴーw

PS:皆様、たくさんの不動産相談やご紹介をお待ちしております。
よろしくお願いいたしまぁ~す。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次