MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産業務が落ち着いたなぁ【府中市の不動産屋さん】

何か、7月に入ったら、落ち着いちゃったなぁ。
物件を探しているお客様はおかげさまでたくさんいらっしゃるのですが、なんか私の気持ちが落ち着いちゃっているなぁ(笑)
なんだか、ここんとこ、不動産業界は動きが鈍いらしいね。
大手不動産仲介会社に勤めている私の友人のお話しだと、(動きが少なくて)かなりやばいよって言ってたなぁ。もう、尋常じゃないらしいね。
営業マンによっては、この暇なときにどんだけ種をまいているかといったアクションを上司に見せておかないといけないらしく、別の意味で大変らしい(笑)
う~ん、大手きびしいねぇ。というより人事評価が厳しいのか(笑)

まぁ、他社はさておき、当社も何となく落ち着いてしまっていますね。
不動産のお仕事って、不思議なんですよね。
お客様はこんな時でも熱く一生懸命探しています。だから、前触れもなく急に忙しくなるんですよね。
この4・5・6月はおかげさまで楽しく忙しくさせてもらってましたので、ちょっと、休憩ということでお暇をいただけていいのかなぁってプラス思考で考えております。
実は今、店の中である計画をしているところです。
これ、今後の活動の指針となるもの。
こんな時こそ、普段と違うことをいろいろすると良いんだろうね。
さて、そろそろ梅雨も明けますね。
ずっと計画倒れになっていましたが、お世話になったお客様をそろそろご招待しようかと思います。
個々にメールでご連絡しますので、ご返信くださいませませ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次