MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産業務が落ち着いたなぁ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

何か、7月に入ったら、落ち着いちゃったなぁ。
物件を探しているお客様はおかげさまでたくさんいらっしゃるのですが、なんか私の気持ちが落ち着いちゃっているなぁ(笑)
なんだか、ここんとこ、不動産業界は動きが鈍いらしいね。
大手不動産仲介会社に勤めている私の友人のお話しだと、(動きが少なくて)かなりやばいよって言ってたなぁ。もう、尋常じゃないらしいね。
営業マンによっては、この暇なときにどんだけ種をまいているかといったアクションを上司に見せておかないといけないらしく、別の意味で大変らしい(笑)
う~ん、大手きびしいねぇ。というより人事評価が厳しいのか(笑)

まぁ、他社はさておき、当社も何となく落ち着いてしまっていますね。
不動産のお仕事って、不思議なんですよね。
お客様はこんな時でも熱く一生懸命探しています。だから、前触れもなく急に忙しくなるんですよね。
この4・5・6月はおかげさまで楽しく忙しくさせてもらってましたので、ちょっと、休憩ということでお暇をいただけていいのかなぁってプラス思考で考えております。
実は今、店の中である計画をしているところです。
これ、今後の活動の指針となるもの。
こんな時こそ、普段と違うことをいろいろすると良いんだろうね。
さて、そろそろ梅雨も明けますね。
ずっと計画倒れになっていましたが、お世話になったお客様をそろそろご招待しようかと思います。
個々にメールでご連絡しますので、ご返信くださいませませ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次