先日のこと。
私が不動産賃貸仲介をしていた時(約10年前)からお付き合いをしていただいている大家さんからプレゼントをいただきました。

不動産賃貸仲介でお世話になり、その後、不動産売買仲介に転職を果たし、今では独立起業もしましたが、ずっとお付き合いをしてくれています。
たまに近くを通る時は、何となく顔が見たくなってしまい、ふらふらっと寄ってしまうのですが、いつも嫌な顔もせず、温かく迎えてくれます。
当時は、この大家さんの賃貸物件にすごい勢いで客付けをさせていただいてましたので、私に今でもご相談をくれます。
大変ありがたいことですね。
今では賃貸の管理はご子息様がされていますが、そのご子息様からもいろいろとご相談を受けており、本当につながりってありがたいなぁって感謝の気持ちでいっぱいになります。
これからも、末永く元気でいてほしいなぁって思います。
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント