MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

3期目の初契約と台風直撃!【府中市の不動産屋さん】

今日は3期目に突入して6日目です。
3期目初の不動産売買契約は新築一戸建です。

今朝のニュースでは、9時ころから暴風域に入り、車が飛ぶくらいの風が吹くと聞いていたので、ビビッてしまい7時半に出社。←こんなことなら毎日が台風だったらいいのに(笑)
そして、9時半から不動産売買契約でしたが、お客様は風にも負けず来てくれました(^^)

いやぁ~、お客様がびちょびちょになったらどうしようとか、ちゃんと来れるのだろうかとか、色々と考えちゃいました。
雨もすごいだろうから、大きめのタオルも用意して、いつでも拭いてもらえる状態に!
すばらしいねぇ。この配慮(笑)←自分で言ってりゃ世話ないね(笑)
そして、契約手続きを開始し11時半に終了。
そのころには、すでに雨もやみ、風もほとんどなくなっていました。
あ~良かったぁ。

今回はまさにスピード契約でした。初面談から契約締結まで、わずか16日!
今までで2番目に早い契約となりました。


お客様に、とっても喜んでいただけたことが、とてもうれしいお取引でした。
最後に「一生忘れられない契約になりました(笑)」だって。
不動産決済引渡しは今月末。住宅ローン審査も問題なく、すべてが順風漫歩ですね。
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次