MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

長かったなぁ、ハウスメーカーでの打合せ【府中市の不動産屋さん】

今日は、注文住宅を検討しているお客様とハウスメーカーで、打合せです。
土地は気に入ってもらったので、あとは建物のプランと金額が折り合いが付けばといったところ。
で、延々とお話しをしているうちに、なんと3時間30分。夜の9時30分過ぎ!

私は全然平気なんですが、お客様とハウスメーカーの方には、本当にお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
お客様は子供を家でお留守番をさせているようで、本当に遅くなってしまいました。
大変ではありますが、お客様の夢が実現できそうで、本当に良かったなぁって思います。
これはお客様から言われたのですが、当社からの提案を受ける前に、他のたくさんの業者さんに相談をしたそうなんですが、「わいわいさんほど、しっかりと物件紹介をしてくれたところがなかったんですよ。ホントこんなに早く決まってびっくりです。本当にありがとうございます。」って言われたので

「いえいえ、まめすぎましかねぇ~。すみませ~ん。(みなさん笑)」な~んて場面も(笑)

とにかく長丁場お疲れ様だったなぁって思います。
さぁ、ひきつづき、しっかりと対応させていただかないと。
そう思う今日この頃です。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次