MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

物件調査のため都庁へ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

不動産売買をする予定物件の物件が接する道路(位置指定道路)が、都有地内だったので都庁へ行っての調査となりました。
当社は甲州街道がすぐ近くなので都庁まではバイクを使えばものの40分で到着。
むふふ、実に楽ちん、、、。
バイクはとても順調です。早々と都庁が見えてきました。
「よし、ココを曲がって、、、。」そして、駐車場を探すが見つからない(--;)

警備をしているおじさんに聞くと「この1本向こうの中央通りから入れるからぁ。」と教えてくれましたが、中央通りがわからないので、どうやっていくのか尋ねると「ぐるっと回るんだよ。」う~ん、ざっくりすぎてよくわからないけど、とにかく言われたように行くと、やっぱりわからない。そんでまた人に聞くと、あそこだよぉって教えてくれました。(あ~良かった。)
そして、バイク専用駐車場に行くとかなり並んでる、、、(--;)
結局、そこで15分待ち、歩いて都庁へ。
都庁はいろんな人がたくさんいます。

調査を開始し、しばらくすると昼時間になり皆さん休憩時間で業務停止(--;)
こりゃ参った、、、。
ということで、都庁の職員食堂で定食600万円を食し、仕事もろくにしてないのに少し休憩(笑)

(ディスプレイがこってていいですね。)
そして調査再開。朝10時に出発したのに終わったのが午後2時。
今度から都庁は電車で行こうと決心した本日です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次