MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

あなたはお客様?それとも、、、。【府中市の不動産屋さん】

お客様との最初の関係は、当然、不動産屋さん対お客様だけの関係です。

この関係は当然大切なんだけど、私が築きあげたいのは人対人であり、心対心であり、末永い人生を一緒に楽しむためのパートナーです。
もちろん、仕事は仕事として責任重大なのでしっかりします。出会いのキッカケは不動産の購入だったり、不動産の売却だったり、賃貸だったりしますが、ずっといい人間関係を継続したいと常々思っています。

ところで明日は、昨年マンションのご成約いただいたお客様と忘年会を兼ねてマンツーマンで飲みに行くことになりました。うれしいですね。

以前からおいしいお酒とおつまみを一緒にいただきたいと思ってたので、いい機会になります。
こんなことをいろんな方としてみたいです。

多くのお客様がファミリーでお子さんもいるので、お誘いしたからといって、簡単に都合がつくわけではないのですが、お客様からリクエストがあれば出動します(笑)
というか、ぜひ出動させてほしいと思っています(笑)
そんなこんなで、楽しい毎日です。

最初はお客様。
だけどその後は〇〇〇。

こんな仕事観や人生観があってもいいと思います。
自分のやることに夢があるから、人にも夢を与えられる。
それが起業した町の不動産屋さんのいいとこでもあります。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次