MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声 いただきました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

う~む。
楽しく一生懸命、お客様と接していると良い事があるものです。
今回は、ご紹介で良いお付き合いがスタートできました。
今後は関連する仕事の相談も出来そうですし、年齢も近いので長いお付き合いをさせていただければなと思う次第です。
いろいろ条件が厳しい事もありましたが、本当にタイミングよく、ピッタリの物件が出てきました。約1年のお付き合い。
喜んでもらえて本当に良かったです。


Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A 以前からお付き合いしている不動産屋さんが、松田さんの事を信頼できる人と話していたし、ブログなど拝見し、人柄がよさそうと思ったため

Q 当社にご相談に来られた時、アドバイス等はいかがでしたか?
A ローンの事、諸費用の事等、的確なアドバイスをいただきスッキリしました。1時間以上話していたと思いますが、よく話を聞いていただけました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。
A とにかく対応が早くて助かりました。物件探し中は気になる物件はすぐに周辺を見に行ったりチェックしたかったので、メールも電話も毎日のようにしていた気がしますが、いやな対応をされたことは一度もなく、すぐ調べてくれたり、自ら物件を確認しに行ってくれたり。購入を決めてからも不安なことはすぐに質問することができました。 とても親身になって相談にのってくれたと思うので、周りに購入を考えている人がいたら、松田さんを紹介したいと思います。 本当にありがとうございました。 ぜひ、リフォーム後お立ち寄りくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次